Typography is the craft of endowing human language with a durable visual form, and thus with an independent existence. (...) Typography remains a source of true delight, true knowledge, true surprise.

Robert Bringhurst, The Elements of Typographic Style

11月 5, 2014

情報

コメントは受け付けていません。

最近の私の体はサプリメントで出来ているようなものです。なぜかって朝起きてマルチビタミンを食後に飲んで、午後になってからは亜鉛やコラーゲン、ノコギリヤシなどを飲みます。
更には最近は眼精疲労がひどいので、アスタキサンチンやルテインを飲んでいます。

こんな感じでまだまだ他のサプリメントも飲みますが、最近では疲れがなかなかとれないことからニンニク卵黄を飲もうか考えているんです。
でもこんなに飲んでいいのかなって最近は思っているんです。

サプリメントって飲みすぎると逆に体調が悪くなるっていいますけど、私としては不安があって飲んでしまうんです。
これっていけないことですよね。もう十分に依存してしまっています。

冷え性はニンニク卵黄でもいいらしいので、これからの寒い季節に向けて飲んでおくのもいいんじゃないでしょうか。
体が温まらないと脂肪を蓄積しやすい体内環境になってしまいやすいので、飲んでみますね。

サプリメントって自分に足りない栄養を補うものなので、皆さんは勉強してから購入しましょうね。

  • Recent comments

  • Popular posts

    • None found
  • Tag Cloud